orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話「はい、今再びの魔装変身!」

2期おめでとー!1年ぐらい前か。タイトルはHOTD意識?(
1期も最初の方は面白かったんだよなー。後半微妙だった気がする
シリアス展開無しでこのままアホらしく続いてくれれば…ねーなww


1期1話のような話だった。前のストーリー思い出したし面白かったです
平松さん推し回だったけどやっぱトモノリが一番可愛いわw出番多い事を期待

今回の妄想ユーは17歳さんかww無理すんな(
毎回次回予告でオリジナルとの会話やってくれるのかな?結構好きです



Oh…たまらんなぁ…



やっぱりホモじゃないか!いい加減にしろ!!