orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

【速報】水無月空ちゃん誕生日

  (^o^) ̄/ 
 ム(  )~ 水無月空ちゃん、お誕生日おめでとう! 
   < \

いやっほうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう空ちゃん誕生日おめでとう!!!今年もたくさんチュッチュしようね^^^^


初めての出会いからもう3年ですよ…早いわ…


D
空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ空ちゃんをぎゅーぎゅーしたいな 普段は冷たい態度で接してくるのにこの時だけは大人しくなっちゃっう 腕噛まれるのもアリだよ むしろ噛んでくださいお願いします空ちゃん。空ちゃんと二人で買い物に行くことになって、なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識されたい。それから照れながら「それぐらい察しなさいよねバカ!」って怒られたい。空ちゃんはいつも大きな鈴がついたリボンをしていますが、朝、こっそりノイ先生のフリフリのカチューシャにすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、空ちゃんが出かけたのにぼくが気付かず、夕方帰ってきた空ちゃんが髪飾りを握りしめながら「こんな子供っぽいやつ似合わない!」って真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ空ちゃんをちやほやしたい。いつもはまこちゃんのお姉ちゃんだからちやほやされ慣れてない空ちゃんが困惑するのを見て、さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。空ちゃんがBALDR SKYで妄想極秘ファイルをプレイするのを全力で阻止したい。コミケ会場では空ちゃんにツインテ繋がりでミクコスしてもらいたい。「ミクにしては胸が大きすぎるんじゃねーのw」ってからかって「も、もう着替えるっ」と逃げ出そうとする空ちゃんを全力でフォローしたい。(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ朝起きるといきなり幼女化してた空ちゃんにどう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、「イジオペさんENDみたいな体型は嫌いだよね…」と言われたら即座に「そんなことはない!幼児体型は最高だぜ!」とか熱を込めて発言したい。それから冷たい視線で見下されたい。空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ空ちゃんがバイト禁止なのにツンデレ喫茶でツンツンしてるのに出くわして慌ててる姿を納めたい。でもぼくだけにデレデレさせたい。空ちゃんがいつまでたっても生意気なことばかり言うので、「明日のデート止めようかなー」「え、ずっと楽しみにしてたのに!」みたいな会話を飽きるほどしたい。もちろんデートも何回でもしたい。シュミクラムか…って呟いてる空ちゃんに「やっぱりシュミクラム興味あるんじゃんw」とか苛めてみたくて、でもきっと焦って機嫌悪くするだけだから我慢したい。(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ疲れて帰ってきた空ちゃんがコタツで寝てしまい、風邪を引かせない為に隣にいてかわいい寝顔を朝まで堪能したい。空ちゃんが目を閉じて唇をこちらに向けるから、わざと無視して真っ赤な顔した空ちゃんからキスを催促されたい。町で出会った空ちゃんはなんとポニーテールにしており、声をかけると「あんたが前にポニーテール好きだって言ってたから…」と言うので「空はどんな髪型でも世界一かわいいよ」と本心を口にしたところ、お互いに照れまくって人通りの多い場所で恥ずかしさを共有したい。(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ何万年もの時を越えて空ちゃんと結ばれたい。たとえ灰色のクリスマスが起ころうと、世界0であっても自分の正義を貫き続けて空ちゃんと結ばれたい。空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!空ちゃんなう!空ちゃんなう!!空ちゃん空ちゃん空ちゃんなう!!!