orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Another 第2話「Blueprint」

原作小説買いました!今は上巻の終わりぐらい
3話までにはに上下巻とも読み終わりたいですね
アニメだと次の話から一気に展開して面白くなると思うw


小説と1話ごっちゃになってるかもしれないから変な事書いてるかも(


1話で水野さんとの接点全く無かったのに恒一が夜の病棟を訪ねたのは激しく違和感がww2人が仲良いのは分かるけどいきなりは厳しいんじゃないかなあ


人形館は予想以上に不気味でしたねw
婆さんあんなに怖いとは…よく恒一入る気になったわ…

この人形家に欲しい。夜中目が合ったら寝れなくなりそうだけど(


「見せてあげようか?」

  ( ゚д゚ ) ガタッ
   .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


「…この眼帯の、下」

(;^ω^)鳴ちゃんprpr