orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Another 第1話「Rough sketch」

久々のホラーアニメ。屍鬼以来か?


雰囲気かなり好きです。1話の掴みとしては良かった
何気ない日常シーンでも人物が無表情だったりあまり動かなかったり…不気味
たまに入る人形のカットが不意打ちで怖いですねw
転校生紹介のときはクラスメートがお通夜状態だったけれども、次のシーンでは普通に接していたのには違和感w


榊原ってやっぱり酒鬼薔薇事件のことも関わっているんですかね
名前で死を連想、学校が舞台の理不尽な死、とか言ってたし


1話だけでも台詞の中に重要な伏線が含まれていそう…これは楽しみ
あと鳴ちゃんかわいいですprpr

この表情たまらんね!睨まれたい!
田舎であの時代設定なのに結構なミニスカだったがw


うーんネタバレ嫌だし気になるし原作小説買おうかな
明日本屋行ってくるか