orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

新テニスの王子様 第1話「王子様の帰還」

久々のテニヌwwOPからEDまで最高ww


昔ジャンプで漫画読んだり、夕方のアニメ観たりしてたけどどこまで進んだのか覚えていなかった。青学が全国優勝して合宿って流れでおkだよな


相変わらずの能力者テニスバトルギャグで安定してますね(
ツッコミ所多すぎて多すぎて…越前が電車乗るシーンから酷過ぎるw


技は跡部の「氷の世界」、不二先輩の「白鯨」が好きかな
特に跡部には活躍シーンに期待したいです


新の方のストーリーは全く知らないけど高校生連中vs中学生連中って感じかな。詳しく知らなくても1話1話楽しめるのがテニヌの魅力だと思う(


次回予告の

このガットでクソワロタwどう考えても無理ww


2話以降も楽しみです^ω^