orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

コミケ戦利品

ネタも無いし普通のブログみたいなことやってみる


ということでC81

3日間フル参戦してきました。輝いてますね(^ω^)


1日目&2日目は企業、3日目は同人誌を漁りに
ぼっちコミケだったので全部回収するのは難しいんですよね…



企業で回収した戦利品
俺の嫁水無月空ちゃんのグッズは当然一番に回収。もふもふブランケット!!
巫女さん姿も似合ってていつ見てもかわいいです…かわいすぎて生きるのが辛い


アニプレ偽物語グッズも欲しかったけど開場前から尋常じゃねえ列が形成されていたので泣く泣く回避orz
なのは&アニプレはホントあかんやつや…


真紅ちゃん&メアちゃんのタペストリーが超欲しかったのですが1日目は1時間近く並んだ挙句に「本日は販売しません!2日目からです!」…(;^ω^)ないわ
2日目は真っ先に並びましたが即完売でした。チケ組で終わったんじゃねえかな

真紅ちゃんの抱き枕カバーは買えたから魔女化は回避できましたw
もうたまらんねこれ1日中抱きついてprprしていたい^q^


同人誌は

特にこの2つが欲しかったので回収出来て満足です
まず西のスタジオ・ファーボに行きすぐに東へ…これがなかなか大変
後は適当に息子がお世話になっているサークルさんの同人誌を買いました


次はC82ですね!夏の方が圧倒的に辛いけど頑張ります…