orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 最終話「陽光乙女」

いい最終回だった!途中で切らなくて良かったようん
1話の時点では「クソアニメ乙www」状態なのにどうしてこうなった…
2期も期待したいけどあのような終わり方で投げたままのアニメも多いですからねえw
パチンコの方がヒット、関連商品が売れればワンチャンある…か?



このシーン、ヒデヨシの携帯に3人の姿が映ったとき不覚にも感動した
まさかこのアニメで感動するとは…良い意味で裏切られました


結局シロは伊達家の者(?)という事でいいのかな
何故犬の姿なのか、とか何故お前だけ男なのか、とか疑問は残りますけど
コイツは自由に世界移動できるのかな


元の世界への帰還方法が案外あっさりしててワロタww
伊達先生は好きなタイミングでまた移動することが可能なんですかね


同級生があけりん達とそっくりという設定すっかり忘れてたわ


後半は特に良アニメだったと思います
2期あるならソウリンちゃんの出番よろしくね!!((