orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第10話「花火」

一応ネタバレ考慮で続きから


結局めんま消えなかったか。花火がお願いじゃなさそうだし
花火自体は高い金出したのに残念な感じだった
あと1話あるから予想は出来たけれど、どうやってまとめるのだろう
30分でまとめるのは無理だろ…期待と不安が((


泣ける回だったけどゆきあつさんのせいで台無しだよ!!!!!11

ここにきてまさかのクンカクンカ
じんたんに対して対抗心むき出しwwあの日の出来事を再現したのはGJだけどね
ぽっぽの「言ーえ」が何かに憑かれたみたいで怖かった((


女子組は大変だなー嫉妬怖い怖い;;
あなるもつるこも報われない…


ぽっぽの意味深な発言が気になりますね
ただ見ていただけ、というのはめんま死亡時の事を思い出して言っているのか?


次回、遂に最終回なので期待しています
やはりオリジナルアニメは展開予想が楽しい