orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第2話「ゆうしゃめんま」

今回も泣かせられた;;
めんまが幼馴染たちを見て泣くシーンは切なくなりますね…


ノケモンはワロタwwwGBASPで通信ケーブルか…懐かしい


めんまが普通に焼き肉食べてたけど…人には見えないけれど物には触れるのか?
影がないんですよね。うーむ気になる…


ぽっぽもあなるもいい子だわ…あなるデレるの早い気がするけどw
問題はつるこだな。プライド高いからなかなかデレなさそう


シリアスなシーンでも「あなる」と呼ばれると笑ってしまうw
母親の目の前でアナルのゼリー!は恥ずかしすぎだろwww


ゆきあつがあんなに変態だとは思わなかったよ!!!!11
めんまを見ることができると知ったらかなりじんたんに嫉妬しそうですね((
どうやってめんまの服を入手したんだw




めんまちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今のところ今期で一番面白いと思います。オリジナルは良作多いね