orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- 第3話「並列過程のパラノイア」

助手の作画'だけ'どうしてこうなった((

それでもかわいいですけどw


動く紅莉栖が見られれば充分…です…;;
まゆしぃは普通にかわいいんだけどなあ…。鈴羽もかわいいのに
フェイリスは今までの扱いがアレだったから優遇されてるのか?w


結構進みましたね。相変わらず次が気になる終わり方です
Chapter2に入る「タイムマシンだ!」で終わると思ったんだけど


アニメオリジナルのシーンはなかなか面白いですね
オカリン食い逃げにワロタwwダル最高だわww
あとオカリンの白衣以外の姿も新鮮でした


Human is Dead…遂にSERNの陰謀が(ry