orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」

超平和バスターズってどうしてもリトバス思い出すよね((


【キャスト】
宿海仁太(じんたん):入野自由
本間芽衣子めんま):茅野愛衣
安城鳴子(あなる):戸松遥
松雪集(ゆきあつ):櫻井孝宏
鶴見知利子(つるこ):早見沙織
久川鉄道(ぽっぽ):近藤孝行


あwwwwなwwwwるwwwwしかも女の子ですか;;
じんたんもあの歳になって意味がわかったのでしょうねww恥ずかしいわww


かなり好きな雰囲気ですね。1話だし丁寧に作り込んでいる印象です


めんまは既に死んでいてじんたんだけが見える。じんたんはめんまを助けられなかった事を後悔しているようですね。死因は何だろう…病気か事故か。他の幼馴染はめんまが見えていないから、昔のように心を通わせていくことでめんまの姿が見えるようになるのかな。最後にはめんまが成仏して終わる…のか?


EDはZONEの曲か。泣けますね;;
今日の5の2でも使われてたっけ


視聴決定です。チェックしていなかったけれど面白かった
めんまもかわいいし満足や…これからの展開も気になりますね
アナルというだけで別アニメに思えてしまいますがw