orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

俺たちに翼はない 第1話「たとえばそんなメルヘン」

原作プレイ済みです。アフターは少しだけ
メインヒロインの中ではたまひよが一番好きです。かわいすぎ
あとは狩男が好きですかねwwあんな風な男になりたいです((


【キャスト】
渡来明日香:吉田真弓
玉泉日和子:小野涼子
鳳鳴:後藤邑子
羽田小鳩:又吉 愛
日野英里子:浅井清己
望月紀奈子:たかはし智秋
羽田鷹志:下野 紘
千歳鷲介:三浦祥朗
成田隼人:諏訪部順一
鳳 翔:日野 聡
森里和馬:荻原秀樹
軽部狩男:石川英郎
DJコンドル:杉田智和


アニメで'あの'設定はどのように表現するのかが気になりました
それぞれ1人ずつ進めるんじゃなくて並行させるのね


嬉しかったのは原作BGMが採用されていた点
ハリューの太鼓もそのままで良かった


狩男のトークが原作通りでワロタww淫乱肉奴隷ww
翔の腐れヌンコは…セーフか?((


隼人編のキャラ多いから説明省略されましたね…
アリスちゃんとマルチネスの会話ww絶対領域が素敵でした


ホーク編メインでそれ以外を足していく感じかな
何でEDはグレタガルドなんだw


残念な感じだけど最後まで視聴しようと思います((
見所はパンチラでしょう;;