orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

IS<インフィニット・ストラトス> 最終話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

ハーレムアニメとして盛り上がってましたね
自分はシャルロッ党です。シャルたんprpr


最終話は微妙でしたね。展開が安っぽいというか((
アニメ福音は無人機になったのか。原作だと操縦者がいたのですが


お気に入りは6話「ルームメイトはブロンド貴公子」と9話「海に着いたら十一時!」
一夏に嫉妬しつつも2828しながら視聴しました((
戦闘もCGでぬるぬる動いて良かったですけどね。やっぱりISは日常パートかな、と


人気もあるし2期ありそう。会長が出たら何党になるのでしょうかw