orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

グリザイアの果実 感想

ネタバレ注意で。1日1更新を目指します


共通も個別もなかなか長かったですね。共通は明るく、テンポの良いギャグ中心
下ネタも多くて自分は大好きですよ((


次は各個別√感想。攻略した順に書きます


入巣蒔菜
見た目は一番好き。アホの子。民安ボイス
最後に蒔菜が雄二の後を引き継ぐ、というのは少し無理があるのでは…
JBの部下のキアラが可愛かったw


周防天音
歩く下ネタ。エロCG一番多いですw
終わり方は一番好きですね。子供とか孫とか天国とか…
天音√は過去の話が長すぎる…。ほとんど回想でした
回想はなかなかハードでしたね。食人までするとは…
まあ、一姫が可愛かったのでおkです((
一姫はどうなったのだろうか。結局死亡確認はされてないし
地下室の天才犯罪者?とやらの正体が一姫なのだろうか
JB&千鶴とFDでワンチャンあるか?


松嶋みちる
羽仁麗ってミズハスか。途中まで気付かなかった;;
最初の頃は鬱陶しかったけど個別終わったら一番好きだったキャラですw
雄二の事が好きなのに空回りしてしまうのが可愛かった。2828
EDの"SKIP"は良い曲ですね。茶太さん流石


小嶺幸
いまいち納得できなかった。幸やり過ぎ…
幸がズレすぎていて雄二にも感情移入ができなかった
数年ぶり幸の自宅へ帰るシーンは好きです。泣かせてくれるじゃねえか;;


榊由美子
由美子を雄二がスーパーカーで追いかけるシーンが一番印象に残っています((
デレたら結構可愛いですね…


段々適当になってきた


アニメ化企画を実現したい、とツイッターで呟いていたけど無理だろww
天音の台詞ほとんどピー音じゃないですか((


OPアニメのクオリティはなかなか高いです

ヌルヌル動くよ!


魅力的なキャラが多かったですね
FDがあるなら一姫にもっと出番を!((