orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

魔法少女まどか☆マギカ 第9話「そんなの、あたしが許さない」

ネタバレ注意


杏子うわああああああああああああああああああああああああああああああ


杏子派の自分としては非常に苦しい展開です
わかってたけど…いつかは死ぬんだろうけど;;
このアニメ唯一の良心がお亡くなりに…


始めは自分の利益ばかり考えてて嫌な奴だなー、と思っていたけど過去話から一気に好きになりました。あんこちゃん良い子すぎるやろ;;



二度と見られない(であろう)変身シーン。ペロペロ


これでさやかと杏子も脱落か
夢もキボーもありゃしない((


QBの話が宇宙規模にまで発展したぞw
つまり宇宙の寿命を延ばす為に契約して死ね!と((


杏子を止めなかったのはワザとでしょ…前例がないから僕にはわからないよ()


杏子が脱落→
ほむほむはワルプルギスの夜を一人で止める→
力が足りない→
まどかが契約する、と。QBさんマジ策士;;


QBはただ腹黒いのではなくて人間と根本的に価値観が違うんですよね。だから魔法少女の本体がソウルジェムになろうと気にしないし平気で宇宙の為に死ねとか言える。自分で感情を持ち合わせていないって言ってたし


戦闘シーンも良かったですね。杏子ちゃんマジ天使
まどかが呼び続けていたけど虚淵が簡単にさやかを救う訳ねえだろと((


さやかの魔女空間は自分の理想なのかな。上篠っぽい姿も出てきたし
最後は杏子が自爆して2人とも…。生きていれば…まあないな;;


とにかく今回は杏子が脱落して残念でした。泣きそう…