orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

ネタバレ中尉


さやか発狂ェ…
精神もズタボロだろうしまあ妥当かなと((



戦闘シーンカッコよかったね
あれをカラーでやったら地上波放送できない…


今回の魔女は「ELISA MARIA」らしい
特定班乙。毎回読みにくいんだよ;;



本来の痛みを分からせる為さやかのソウルジェムを踏みつける淫獣
わけがわからないよ(笑)


緑はさやかの為に嘘をついているような気がする
さやかの上篠に対する様子が変だからカマをかけてるだけじゃないかな
…だといいね。願いが叶ったのに親友にNTRとか鬱すぎww


杏子は一気にデレましたね。死亡フラグが…
さやか杏子のカプが増えそうだな((
このままさやかと共闘してほしいけど庇って死亡?
杏子の過去を見ると妹がいたようですし、さやかを放っておけないのかな


今回はほむほむ空気だったな…。屋上でまどかとの会話で、


ま「(魂がソウルジェムへ移ることを)どうして教えてくれなかったの?」
ほ「前もって話しても信じてくれた人は今まで一人もいなかったわ」


という場面があったのですが、これは別の世界線のまどか達の事かなあと
ほむらがループしていて最初はまどか達に説明していたけれど1度も信じなかった?
…流石に考え過ぎかと思いましたがほむらループ説を信じているので((
シュタゲでこういう思考がますます強くなった


まどかがさやかを人間に戻す為魔法少女に…あるあ…ねーよ
毎週楽しみですね