orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

魔法少女まどか☆マギカ 5話「後悔なんて、あるわけない」

今回は誰も死にませんでしたね((
毎回人が死ぬかどうか心配するアニメってw


OPで1つ疑問が…
まどかがベッドでゴロゴロしているシーンです
1〜4話は壁から血のようなものが垂れていますよね?
今回はそれがなかったので気になる。何か本編と関係が?



さやかの戦闘がマミさんスタイルで感動した
だけど剣は投げるものじゃねえだろw


今回はそこまで進展がありませんでしたね
上篠が素直に腕が治ったことを喜んでいたのは意外だったけど
先週の意味深な表情は何だったのかと((


さやかがなかなか死亡フラグを回収しないな…
今回ほむらが現れたことに死亡する未来が回避された…とか?


あと杏子(キャラデザは)かわいい
味方にはならないでしょうけど。あと、さやかよりも簡単に死にそう


キュゥベえは契約契約催促しすぎだと思うw
淫獣黙ってろ((