orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

夢喰いメリー 第4話「夢喰いメリー」

そういえば原作者が顔出しでインタビューしてましたね


今週は部長回。アニメのクリスもイケメンでした…


Qクリスはそこまで悪くないよね?
という感想を聞きましたが、クリスも鳴の体を乗っ取り、現へ来ようとしていました
夢路が部長を見たときにも真っ黒でしたよね?まあつまりそういうことだよ((
夢魔に体を乗っ取られると精神が崩壊しますからね


さてさて今回の見所



デレ顔キマシタワー



笑顔ごちそうさまです



え、これ最強じゃね?


…いつも最後にはメリーかわいいになっている件
まあ実際かわいすぎるから問題ない(キリッ