orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

侵略!イカ娘 第10話「てるてる坊主じゃなイカ?/好かれなイカ?/野球しなイカ?」

2期発表早く!
ネット流行語大賞銅賞おめでとう


てるてる坊主じゃなイカ?
千鶴の似顔絵ワロタww説教レベルだろww
早苗オブ・ザ・デッドも酷かった…また侵略以外の才能が((
イカちゃんがてるてる坊主になって笑顔になるシーンは可愛すぎだと思います
タケルのお漏らしが世界地図じゃなイカww


好かれなイカ?
早苗の禁断症状が…目がヤバかった((
電車とか大仏がイカちゃんに見えるのは重傷じゃなイカ…w
やっぱり早苗は変態じゃないと駄目ですね!


野球しなイカ?
素晴らしい。かなり面白かった
しっかり話がオチてる…珍しいww
野球部員モブかわいいね。小見川出演と聞いていたので不安でした((
ギャグアニメなのになかなか熱い展開だった
触手は一応「手」だからセーフ…なのか?


EDはミニイカ娘が登場。1匹家で飼いたい…