orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

原作買いました
全部でまだ7巻だから揃えるの楽でしたw
まだ1冊も読んでないですが((


桐乃の文章がかなりスイーツ(笑)
あれで小説家…?釣りですねわかります((
黒猫の様な厨二小説の方が面白そう;;
沙織の電話実況ワロタww


2人とも仲良いね


メルル(田村ゆかり)………!?ww
どうみても設定とかなのはだよね
自分はああいう電波ソング大好きですよ((


桐乃は兄貴とデートしたいだけだろw
好きな人って…ねえ…
どうせ今年のクリスマスもエロゲですよ;;


今回のED、尺が余ったから強引に入れたように思いますが((
あー、でも香菜ちゃん可愛いから全然問題ないな