orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

水無月空

見ない方が良いですよ…
鬱憤が溜まったからやった。反省はしていない(キリッ



空!空!空!空ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!空空空ぅううぁわぁあああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!水無月空たんの栗色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 世界0の空たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! DiveX決まって良かったね空たん!あぁあああああ!かわいい!空たん!かわいい!あっああぁああ! DiveXも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… 水 無 月 空 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アセンブラぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?メイド服の空ちゃんが僕を見てる? 設定画集の空ちゃんが僕を見てるぞ!空ちゃんが僕を見てるぞ!おまけCGの空ちゃんが僕を見てるぞ!!ツンな空に意地悪に言われたいCDの空ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には空ちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、小説の空ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!レ、レイン!!クリスぅうううううう!!!ジルベルトぉおおお!! ううっうぅうう!!俺の想いよ空へ届け!!星修学園の水無月空へ届け!


ふぅ…
ルイズコピペ改変は楽しいです((


BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
http://www.youtube.com/watch?v=E9D1rWlCWnQ:MOVIE


BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
http://www.youtube.com/watch?v=IFAx487OHxY&feature=related:MOVIE


BALDR SKY DiveX "DREAM WORLD"
http://www.youtube.com/watch?v=gFHJdWDF7qs:MOVIE


未プレイの方は是非プレイすることをオススメします
面白いよ!アクション苦手な人でも簡単だし!


タペストリーのクゥちゃんペロペロしたい