orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

恋神 -ラブカミ- 感想3

ネタバレ注意
イナリ√


豊草イナリ
高天原のセックスシンボル(らしい)。妄想癖有り((


Hシーン4回。おそらく全キャラ共通ですね
告白の返事を聞く前に始めちゃうなんて…
あと非常におっぱいが大きいですww


イナリ√であり、同時にひなた√でもありました
結局途中でひなたは颯太を諦めるんですけどね
また2人同時攻略だったらどうしようかとww


イナリが照れ屋すぎて告白の返事を聞くまでが大変だった
他ヒロインの√では颯太に抱きついたりしてるのに…w


一番の見所はやはり最後のじーさんでしょう((
今まで嫉妬しかしていなかったじーさんが初めてイケメンに見えましたw
雷太は相変わらずカッコいいわ…


残るはいつき。これで終わりや!