orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」


俺の地味子がこんなに可愛いわけがない


原作の方が非常に俺得な内容になっていますね((
ネタバレになるのでここには書きませんが…


OPに何やらニコニコのようなコメントが…
何個かおかしいコメントあったぞww地味子弾幕ww


じーさん良いキャラwwゾンビは子供たちのトラウマになりそう;;
元気な家族だなー。結局ロックは三味線弾いてるしww


桐乃嫉妬しすぎww兄貴愛されてるなww
抱き枕は多すぎると結構場所に困るので注意な((
自分は中身入れて使ってるのは2つだけです


EDの地味子が沙英っぽかった
うめてんてーですね