orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

恋神 -ラブカミ- 感想

自分用のメモみたいなものなので激しくネタバレ有り
とりあえずツクヨミ√書くよ!


イワナさん√マダー?((


攻略…というか選択肢は特に困ることはないです


1章
・サクヤを止める。→サクヤ
・いつきを止める。→いつき


2章
・イナリのタグを見る→イナリ
ツクヨミのタグを見る→ツクヨミ


2章
1つ目と2つ目の選択肢で選んだヒロインのどちらか選択
→個別√へ


こんな感じ。3つだけですねー


好きなBGMは
・ゆずれないもの
・祭だ!(フェスティバル!)
・朧月夜のしらべ

の3つかな。ゆずれないものは流れるとテンション上がるw


月詠ウサギ
ゲーム大好きな駄目駄目神様。超ぷりちーマジぷりちー
ツクヨミと一緒にゲームやりたい…
メインヒロインの中で一番気に入ってます!


Hシーンは4回
いきなりカラオケボックスで始めたのはワロタww


鈍感颯太ェ…ツクヨミの気持ちぐらい気付いてやれよ;;
そりゃあんな姉と妹がいたらコンプレックスにもなるわなww


告白した後の2人が見てて恥ずかしいぐらいのバカップル///
先生の前では止めとけww流石に可哀想だwww


自分が好きなのは主人公が指輪贈るシーンかなー
あの時のCGが可愛すぎて今ではTwitterのアイコンに((


ツクヨミの本当の力、夜の食國(おすくに)…神殺しとは驚いた
能力が無い筈がないと思っていたけどここまで強大だったとは…
アマテラスよりもスーさんよりも強くね?ww


最後に夜の食國からの脱出の流れはちょっと都合良すぎかなー
ツクヨミの母親がいきなり協力的になったり…簡単に颯太が不老不死になったり戻ったり…
あとアマテラスの鏡便利すぎww


全体的に面白かったです
キャラが可愛いね!ツクヨミちゃんチュッチュ


実際の日本神話にもちょっと興味が出てきたり((


次はサクヤ攻略やー
本当はイワナさんが良かった;;