orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

5Vモンメン配布

なかなか狙った性別、特性、性格が生まれなかったので苦戦しました(
ということで孵化余りのモンメン配布します


※乱数調整産のポケモンです


全てA以外Vの5Vです。特性は勿論いたずらごころ
アンコール、嘘泣き遺伝しています


1:憶病♂ ユニさん
2:憶病♂ ふちさん
3:穏やか♂ アルティさん
4:穏やか♂ カゲトラさん
5:穏やか♂ 微粒さん
6:穏やか♂ PSPさん
7:陽気♂
 ふらんさん


以上の7体です。希望の個体を指定してコメントしてください
つ【テンプレ】



【TN】

【コード】

【希望の番号】

【交換可能な時間帯】

【備考】


Twitterでの時間指定も可能です(orz_pokemon)是非この機会にフォローを((
このブログを通しての場合は23時以降ならば毎日交換可能です
ですが、なるべく早めにお願いします


本日10月22日の午後11時よりコメントを受け付けます
それより前の書き込みは無いと思いますが無効になります


何か質問があればコメントして下さい


orz【0775 9752 1141】