orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

シューターバトルビデオ

一応シューターバトル日本5位の無名雑魚です
人口少ないから1700ちょいでも10位以内に入れる!


シューターってアイテムの使うタイミングがよくわからなかったんですよね
今までも普通のトリプルのような感覚で戦ってきましたし…


今回初めてアイテムを有効に活用できたので紹介します
【48-94546-84568】


立ち回り糞なのはいつもの事((


ビデオ見るのは面倒な人へ簡単に説明をすると


5ターン目、グロスにHP赤ドリュウズが縛られています
ここでドリュウズを落としたくないので通常ならば守るor交換となりますが、


→バレット読みでドリュウズにいいキズぐすりシュート
→耐えて地震KAAAAAAAAA


このようにアイテムを使用することで新たな選択肢も生まれてきます


今はアイテムをガンガン活用してくるトレーナーは少ないです
しかし、戦略を練ればなかなか面白い戦法もできそうですね




…ということで何か面白い戦法が浮かんだら教えてください((