orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」

黒猫キマシタワー
やっぱり香菜ちゃんマジ天使


エロゲ以外ならそこまで軽蔑されないと思うんだけどなあ…
それにしてもアキバがなかなかリアルに再現されててビックリ((


オフ会か…ポケモン関係以外では自分は無理です((
慣れたら結構話せるのですが初対面では難しい;;
その点桐乃と黒猫は羨ましいですね。自分も積極的に交流がしたい…っ!


それにしてもローゼンやらギアスやらなのは(?)やら…パロが多くて面白いw
エルシャダイネタもあり驚きました。一番良いミルクを頼むwww


黒猫さんが良い感じに電波ですな((
負の想念が何やらってリアルで会ったらドン引きですねww