orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ヨスガノソラ 第1話「ハルカラキミト」

何この神アニメ((
1話から乳首丸出しですよ…


原作持ってるけど…積んでます;;積みゲ多すぎ
少しはプレイしましたが((


とにかく穹ちゃん可愛いよ穹ちゃん
ネットがないと生きていけないとか親近感湧くよね!


【キャスト】
春日野悠:下野紘
春日野穹:田口宏子
天女目瑛:阪田佳代
依媛奈緒:いのくちゆか
渚一葉:小野涼子
乃木坂初佳:岡嶋妙
伊福部やひろ:田中涼子
倉永梢:峰岸由香里
中里亮平:中國卓郎


悠はアニメでもイケメンやなあ
一級フラグ建築士ェ…


穹は可愛すぎですね
多少病んでるぐらいの妹の方が可愛いですよw


OPはriyaさん。イイネ!
EDは2つ(?)ありましたが1つ目がなかなか素敵です


とりあえず初佳は自重するべきww


視聴確定です
この機会に原作クリアも目指しましょうかね((