orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ストライクウィッチーズ2 12話(最終話)「天空より永遠に」

(´・ω・`)スト魔女終わっちゃった泣きたい


全員無茶しやがって
魔法力無い割には余裕で飛んでましたが気にしない((


ウィッチに不可能はねえんだよ!


まさかもっさんがラストのヒロインとは…
芳佳がかなり主人公でイケメンだったwww
やっぱり最後は烈風丸ですよねー


笑顔の魔法BGMに全員でネウロイと戦う、という展開に胸熱
ベタだけどああいう最終回らしい演出は大好きですね


結局芳佳父はどうなったのだろう…
幾つかフラグが回収されませんでしたね


3期…あってほしいなあ
芳佳の魔法力無くなったけど復活するんだよね?((


EDで出てきた504航空団に主役変更?
そのまま501でお願いします、マジで…
ルッキーニとエーリカがいないスト魔女なんて…あとエイラーニャもな!
ミズハスと香菜ちゃんがいたので結構気になっていますが((


最後のOver Skyはやはり全員で
本当に最終回なんだなー…


今期一番楽しんでいたアニメなので終わってしまうのは非常に残念です