orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

祝福のカンパネラ 12話(最終話)「祝福のカンパネラ」

うーん…微妙だなあ
始まりが唐突過ぎて1話分見逃したかと((
この話は2話分くらい使ってほしかった


シリアスなシーンでもモンスターの姿で笑うww可愛すぎww
あとタンゴの10万ボルトでクソワロタwwしかも使いまわしェ…


今までニックの活躍の場なかったけど最終的にはガーネットとくっついたのかな
ニック、アバ兄、アヴリルの3人が死亡フラグビンビンだったけど回収はしなかったか…
誰かが死んだらこのアニメの雰囲気には合わないですけどね


色々とツッコミが多いですが…
双子とアニエスが可愛かったからいいか((
8話は神回だった…