orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

オオカミさんと七人の仲間たち 12話(最終話)「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

終わったかー
結局羊飼とは何だったのか((


マチ子は…うーん、あんまり好きになれんな
告白する前に振られちゃって可哀想でしたけど;;
それにしても借金チャラってどうやったんだろう…御伽銀行恐ろしい((


やっぱり涼子さんが一番ですね!
良い感じのデレ具合でしたよ


亮士も大分男らしくなったな
いきなりイケメンモードに覚醒すると笑ってしまいますがww
猫さんの修行の成果もあったのか?


デレたけど涼子さんは結局落ちなかったか…
最終回でデレデレになっても怖いので良い終わり方だと思うよ


EDがちょっと変わってたな
こっちの方が好き((


2期は…多分ないかな
新井さんのナレが面白い作品でしたー((