orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

あそびにいくヨ! 9話「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」

イイハナシダナー
自分はこういう話好きですよ?
批判意見も多そうだけどね…たまにはこういう話もあるさ


やっぱりみのりんの声イイネ!
何で全員歌詞知ってるんだwという疑問はスルー安定だね;;
色々な人が歌ってたけどほっちゃんもやっぱり上手い。流石です


OPなかったのはこういうことか
OP入れると歌で尺取り過ぎだもんな((


あの歌初めて聞いたけど良い曲だ
「おいらは寂しいスペースマン」か。当然知ってる筈がない((


ところでキャーティアに男もいるんだ(ラウリーの夫)
ずっと女だけの種族だと…流石にそれはないか


あのままラウリーは死んじゃうんだよな…切ない切ない


たまには銃撃戦もお色気もないお話も良いと思うよ!