orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

秋空に舞うコンフェティ 感想その5

奏衣ルートクリア。これで全ヒロイン攻略です
次は何をやろうかなー


メモ
・いちいち行動が可愛すぎるだろ…
・また雪の歌がww
・セイレーンの歌聞いたから体調不良が多いのか
・でぃーぶいおっとww変な言葉覚えるなw
・沙夜は見られると感じるのか((
・照れる奏衣も可愛いなあ…
・鈍感主人公め
・告白シーン可愛すぎ
・「〜のよ」って話し方可愛すぎ
・叶…荒魂、祟り神
・奏依…和魂(にぎたま)
・まさかの奏衣はお漏らし担当だったかw
・そのまま海でヤるのかー
・奏依が復活して叶が封印された状況か
・叶は和魂になれたんだな


最後のヒロイン、奏衣を攻略。内容は沙夜ルートに似た感じですね。演劇で水神伝説を演じ、人々に新たな伝承を伝えます。とにかく奏衣の一挙一動が可愛すぎて困る…。まさかお漏らし担当だとは思わなかったけどw 劇の途中で奏衣が戻ってくるシーンが感動しました。みんなと一緒に舞台に立てて良かったね!叶は隼人達の演劇で和魂…つまり良い神様になることができました。劇で水神伝説の認識を変えたおかげですね。最終的には奏衣が主体となり、叶と同化します。叶を悪い神様だと人々が認識するようになれば荒魂として復活してしまうので、いつまでも伝承を語り継いでいく必要があるらしいです。これで演劇部も大事な仕事ができたな!部員も増え、奏衣も正式に入学することができて良かったです。これで奏衣も演劇部に入れるのね…良かった良かった。なかなか面白かったです