orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話「The Sword and DEAD」

あらら、前回の感想タイトル7話になってましたね;


もうHOTDはギャグアニメとして観た方がいいのか…w
最後の「濡れるッ!」で最高に笑いましたwww
正直狙い過ぎなんじゃないかと思うけど


孝ェ…あれは完全に事後でしたなwwこのまま冴子ルートなのだろうか?
麗はどうするんだろ…。ま、沙耶にはコータがいますけどね((


ただ、命が危険な状況なのに三角関係とか作ってる場合じゃないでしょ;


あと冴子さんは厨二病が酷いだけだと思います((
4年前って大体中2ぐらいですし…そういう時期もあるさ