orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

みつどもえ 9話「変人はサンタクロース」

そういえば前回分書いてなかったな。まあ仕方ない


今回スタッフ遊びすぎワロタww声無かったりED変えたりww
矢部っちの部屋は色んな意味で酷かった((


そういえば3姉妹のSEは全部揃ったのか
「とてちて」だけかと思ったけど2人の分もあったのね


みつば「むしゃこら」
ふたば「とてちて」
ひとは「すぃー」


…みっちゃん酷すぎw


ひとはのサンタが可愛かった。醜い顔とかカワイソス;
バレそうになって庇うみっちゃんも良い子ですね
草次郎は娘にあんな物買うんじゃねえww


千葉氏は相変わらず面白いな
パンツ見て「ヒャッハー!神様からのお年玉だ!」はねーよw
あと佐藤君はもっと自分に素直になれば良いと思うよ((