orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

秋空に舞うコンフェティ 感想その2

雪ルートクリア。次は七海ルートかな
大した事書いてませんが一応ネタバレ注意で
長文書くの本当に下手くそだね


メモ
・ブラコンこずえカワユス
・赤リボン雪に巫女服似合うね
・CGが表示されるとき落ちる紅葉が綺麗
・隼人が問題解けないで喜ぶ萌先生w
・雪音痴なのかwwワロタww
・いきなり青姦かよwww
・黒メイド足コキイイネ!
・バカップルェ…
・将斗が狼役かww
・奏衣ちゃん久しぶりー
・え、そこでヤっちゃう?((


…メモ見ると大体の内容が振り返られるので便利ー
未プレイの方にはさっぱりでしょうけど;


雪ルートの感想なのですが、途中でひなちゃんの為に人形劇をするシーンが良かったです。将斗はやっぱり良い奴だな…。こずえちゃんは渡しませんがw 最後の公演は良かったのですが直前のHシーンはちょっと…w あの状況でいきなり始めるので…絶対バレるだろ(;^ω^)しかも中田氏ですよ中田氏 しかも最初のHシーンからいきなり青姦だったからワロタwwあの恥ずかしがりな性格の雪が青姦とは…ゴクリ。EXTRA見る限り各ヒロインHシーンは大きく分けて3回ずつですね。プレイ内容は特に変わったものはありませんがCGが綺麗です。自分自身エロ目当てでプレイしている訳ではないから全然構いませんがw あと右クリックでズームできる機能は面白かったですね。雪は元々隼人と会っていたんですね。隼人も雪もお互い初恋の相手だったとは…。隼人は雪を忘れていたけどそのとき渡したリボンが今の雪の支えになっていた、と。…なかなか王道な感じのシナリオでした。最後には雪も自然な自分になる事ができて良かった良かった。奏依、沙夜辺りはもっと変わった話になるんだろうなー。今やってる七海姉も結構王道な感じになりそう。