orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

第1回不思議な飴杯

普段Twitterでお世話になっているナイトメアさんのサイト(からくり日記)で開催された「第1回不思議な飴杯」に参加し、優勝しました。やったね!


ルールは64GSですが使用するポケモンの種族のみを固定とし、試合毎に個体・技・持ち物の変更は可能という少し変わったルールでした。結構な個体持ってたので助かったwつい最近何匹かを友人に配ろうと思ってたのですが((


今回使用したメンツは

こちらの6体。グラードンが結構刺さってたかな。あとキッス多すぎw


今回一番活躍してくれたのはやっぱり
グラードン
多分全試合で選出しました。クレセグラ強いよクレセグラ


通信エラーが非常に多く、全試合消化することはできませんでしたが楽しかったです。主催のナイトメアさん、参加した皆さんお疲れ様でした!


64GS楽しいよー。選出で無茶苦茶悩んでしまうけど((