orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

秋空に舞うコンフェティ 感想その1

先日購入しましたがなかなか面白いです。とりあえず雪から攻略してみよう
いつもADVするときは自分用にメモ書くのですがそれを公開してみますかね
一応ネタバレ注意でー…そこまで進んでないけど


-感想-


・奏衣がかなり可愛い。服選ぶ場面が最高でした…
 →あの話し方が癖になったの!
 →体験版ではそこまで…だったけど今は超可愛い


・びーふすかとろがのふクソワロタww
 →確かにこれは駄目だwww


・萌先生可愛い攻略したい
 →先生キャラで可愛いと思ったのは久しぶり。イイネ!


・沙夜と奏衣は過去に面識あり?
 →七海姉も会ったことがあるかもしれないって言ってたし…伏線か


・将斗みたいなキャラはやっぱ良いよね
 →フラグフラグうるさいけど面白い奴ですわww


・隼人の立ち絵見てないけど吊り目なのか
 →雪とデートの場面のCG見たら全然吊り目じゃなかった((
 →思ってたより優しい感じがした


・こずえちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
 →追加パッチでこずえルートもできますが最後のお楽しみ^^


・雪と七海ブルマww秋だし寒いのでは?ww
 →萌先生も是非お願いします((


・七海姉マジ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
 →でかいよね!自分は奏衣やこずえぐらいが好きですが((


・「せーしゅん」か…良いなあ
 →熱血教師化する萌先生ww


カバディって結構面白いよね
 →意外とキツイですよ?息が続かない…


・奏衣は隼人たちの高校に在学していないらしい
 →物語の重要な部分に関係してくると思う


・こずえ「お兄ちゃんに会いたかったから、ね」
 →可愛すぎだろ…


・雪のリボンチェンジが面白いw
 →自分は黄色が好きです^^


・男子A「くそっ、秋津爆発しろ!」
 →ワロタww主人公爆発しろ!


・こずえのオカルト話が好きになった理由?
 →これも何かの伏線なのかなー?




とりあえず雪ルートには入れたと思う。今は奏依が沙夜の家に行った次の日。
セイレーン伝説が物語の鍵?奏依は何者なのだろうか…。
沙夜と奏衣の関係が気になる。セイレーン=奏依?そんなに単純ではなさそうだけど。
数回登場の黒髪の少女も気になる。まだ登場回数は多くないけど今後増えそう。


奏衣ちゃん可愛いよ奏衣ちゃん!
明日もちょくちょく進めていきますかね