orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

オオカミさんと七人の仲間たち 7話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

今までで一番ひどい回だった((
ストーリーの中身なさすぎだろ…


まほろまてぃっく
とらドラ!
とある科学の超電磁砲


この3作品のパロが登場。こういうネタは大好きです((
まほろとか懐かしいネタ仕込んでくるじゃねーの
そういえばおつうは川澄綾子か…中の人ネタ乙w


とらドラ!からは大河みのりん亜美、レールガンからは美琴黒子佐天さん初春が登場。電撃オールスターズ…やりたい放題やな;;


というか黒子おいwww


セバスチャンェ…
まあ彼のおっぱい理論は素直に頷けますが((
やっぱり貧乳が一番ですなb


いきなりのあの展開に持ち込むのは流石に無謀でしょ…
終わり良ければ全て良し…って訳にはいきませんでしたね((


だけど初華ちゃんは可愛かったな服装あっきゅんみたいだったけど


メインキャラより各回毎に出てくるキャラの方が可愛い…
地蔵さんとか地蔵さんとか地蔵さんとか((


OP前とED後のエピソードはDVDの特典辺りになるんですかね?
涼子×林檎はありがとうございました^q^