orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

けいおん!! 19話「ロミジュリ!」

あずにゃんかわいいあずにゃんかわいいあずにゃんかわいい
あずにゃんかわいいあずにゃんかわいいあずにゃんかわいい
あずにゃんかわいいあずにゃんかわいいあずにゃんかわいい


模擬店の和服姿のあずにゃん超かわいいコンビニ店員裏山
唯たちが部活来れなくて拗ねちゃうあずにゃんも朝かわいい


…このままだとけいおんよりあずにゃん感想になりますね;




ロミオとジュリエットか…ストーリー知らんな((
澪ロミオも律ジュリエットも意外と合ってたよね
りっちゃんはもっと女の子らしい部分も出した方が良いと思うよ!


唯の木Gには笑いましたがww顔芸やめろwww
木H役もやってたし…


学校に泊まって学園祭準備とか楽しそうだなあ


唯「夜の学校って、何か変なテンションになってこない?」


あるあるww友人宅に泊まったりすると異常にテンション上がりますよね((
夜は寝ないよな?→結局誰かが寝落ちして全員寝る…これはテンプレでしょ^q^


次回は遂にライブ。今まで全然軽音してなかったもんね((
それにしてもあのTシャツリアルに商品化しそうだな;




最近Utauyo!!MIRACLE脳内リピート止まらないのですが^q^
けいおんのOPは中毒性高すぎ((


もっと中毒なのはミツバチですけどね((
こ れ は ひ ど い


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブン釈迦wwブブンブンブンwww
中毒曲とかマジ勘弁wwwww
D