orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

あそびにいくヨ! 5話「たすけきにました」

スーツ交換とか誰得((
そうか…エリス遂に発情期なのか…ゴクリ


次回から教祖様も仲間になりそうですね
初めての情熱を注ぐ対象が猫耳ってどういうことなの…
孤独で可愛そうなお嬢様って感じですね;
増え続ける財産を使うのが仕事って羨ましすぎる((


うにゃーくんワロタwww「中の人など居ません!」ww
やっぱり本物のアシストロイドたんが一番だね!特に6番((


新キャラの川崎監督。きめええww
目がキラキラしているマッチョなオカマですよ((
これでも名監督らしいけど…


アオイ可愛いよアオイ
しかし流石にぺったんこすぎでは…
貧乳というか無乳でしたね;一瞬男の娘かと疑ったのは俺だけか


それにしても急展開ですね。アオイ告白しちゃったし…
きっと騎央は気付いていない、ってオチだろうけどなあw


ところでEDの香菜ちゃんの歌可愛いよね!
CV花澤香菜のキャラはみんな好きですw
香菜ちゃんの歌下手とか言ってる奴等氏ねよ^^


次回は…6号登場かww楽しみww