orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

祝福のカンパネラ 6話「パーティの夜」

ひろしニックェ…
ガーネット、レスター呼ぶんならニックも呼んであげて下さい><
結局最後まで登場しなかったけど…夜通し警備してたのだろうか((
クエスト受けるシーンでもニックだけ椅子なかったし;


今回はチェルシー回でした
原作だと個別ルートの話なのかなあ
というか毎回キャラソン流れますよねwwワロスww


来週からメインストーリー進むっぽいですな
久々のシリアス回にwktkです


ゴーレムさんパネェっすwwww
あの双子姉妹+ゴーレムはホント良いキャラしてるわww
原作双子ルートあるの?是非攻略したいもんですな((


前回ガーネット道迷ってたのに今回は1人で大聖堂に辿り着けたのか((
丁度良いタイミングであのイケメン野郎が登場するから思わず嫉妬を(ry


毎回毎回フラグ立ててますが最後はミネット?カリーナ?
アニエスとチェルシーは…流石にないよね


今回もアニエスのドレス姿が可愛かったので満足ですお( ^ω^)
少し出番が少なかったが個別ルートなら仕方ないね