orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

オオカミさんと七人の仲間たち 5話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

前回の話が進展するかと思ったら過去の回想だけだった


相変わらず亮士君の呼び捨てで笑うw
電話だったら男らしいのか…顔を合わせるのが無理なのかね


そして実は脚フェチらしい亮氏君
涼子さんストーカーしてたし立派な紳士ですね!((


林檎の過去も気になる所
今までただの黒ロリ程度にしか思ってなかったのですが良い子ですね((
涼子にしろ林檎にしろ家庭環境はどうなっているんだろう…
中1の女の子一人で生活してたのか…恐ろしや恐ろしや


大神涼子って赤ずきんに出てくるオオカミだけじゃなくて「オオカミ少年」の話も元ネタになってるんですかね。今回の話観ていてちょっと気になった


回数を重ねるごとに涼子さんのデレ比率が高くなってくるw
いつ亮士君にデレデレになるんですかね((


次回予告で出てきた地蔵さんが可愛かったので期待