orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ストライクウィッチーズ2 5話「私のロマーニャ」

( ゚∀゚)o彡゚ルッキーニ!ルッキーニ!( ゚∀゚)o彡゚ルッキーニ!ルッキーニ!
( ゚∀゚)o彡゚ルッキーニ!ルッキーニ!( ゚∀゚)o彡゚ルッキーニ!ルッキーニ!


とにかくルッキーニが可愛かった…
俺もローマ観光したいですね。海外とか全く行ったことないけど


マリアは登場シーンからお嬢様かなー、と思ってたら規模が違った((
皇女かよ…通りで言葉使いに違和感がある訳だ(民人とか普通言わないよね)


あ、ちなみにマリアが言ってた「noblesse oblige(ノーブレス・オブリージュ)」はフランス語で「貴族の義務」みたいな意味らしいですよ。この話観てググった人も多いのでは?w


あと財布は芳佳に管理させるべきだと思います((
ルッキーニに渡したらあんな風になるだろjk…


シャーリーに預けても…ねw 3人で買い物行く事自体かなり不安ですが
まずあのスピード狂の運転には絶対乗りたくない((
リーネはそれを恐れてたのか…賢い子w


目覚まし時計と格闘してるハルトマン超可愛かった
シャーリーが想像してたバルクホルンも超可愛かった

…このアニメ嫌いなキャラがいないんですよね((
みんな可愛いお( ^ω^) 大好きだお( ^ω^)


ローマ良いなー行きたいなー
スト魔女は背景もとても丁寧に描かれてるので好きですね
真実の口とかコロッセオとか…旅行したいー


最後マリアが送ってきた物資の中身が気になる
芋だったらワロスwww