orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

けいおん!! 18話「主役!」

最近あずにゃんが可愛すぎるのでけいおん!!の感想も書こっと
それにしてもモブが可愛い。苺ちゃんとか姫子とか((


あずにゃんのメイド服を堪能する回でしたね(^ω^)
あの高級な店でも行くから接客してくれ(^ω^)
でも頭にはカチューシャ付けて欲しかったなあ…それと猫耳((


澪と律は明らかに配役逆だよね…と思ったらそういう事ね
木Gがちょこちょこ背景に出ててワロタwww
唯出番少なかったなー


あずにゃん黒中野さんww今回はくろにゃんですねww
( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ


次回は遂に学園祭か…長かったなあ
新曲に期待ですね。あとあずにゃん


そういえば今日OPEDが発売ですよ


けいおんOPは最初あんまり好きじゃないんだけど段々中毒に…
前のゴーマニもそうだったけどww今もよく聞きます
大好き♪ 大好き♪…の辺り脳内リピート余裕でした((


EDは毎回良曲揃いですね。Listen!とか大好きです
NO,Thank You!…歌詞の意味考えると最終話でライブでこれ演奏して終わりかな


まあとにかくあずにゃんは可愛いって事で((