orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

あそびにいくヨ! 2話「あそびきにました」

いい最終回だったなー((
相変わらず沖縄パネェっすww


最後あのままエリスが帰ってたら立派な最終回でしたね
色々と疑問は残りますけど…


そして焼き肉に釣られる宇宙人2名((


なかなか面白い展開でした
最初は日常系ほのぼのアニメだと思ってたんだけどなあ
双葉ちゃんもっと活躍してもいいんだぜ?


マダオおじさんが無茶苦茶カッコよかった((
カッコいいオッサンがいるアニメって好きですわw


ピコハン強すぎワロタww
戦車vsピコハンなんて前代未聞だろ((


3話からどうなるのでしょう…
1話の時点ではそんなに期待してなかったけど結構面白いです


ED何故香菜ちゃんから変わったし