orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

オオカミさんと七人の仲間たち 2話「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」

イイハナシダナー
浦島さんイケメン杉


今回涼子は空気だったなー
1位だと思ってたんだけど…


投票1票…もっと入ってもいいと思いますが((
亮士は相変わらず一途ですなw


新キャラの声はくぎゅでした
そして美々0票…まあ自業自得だね((
腹黒ロリも好きだけど


乙姫の1票は浦島さんでしたー、めでたしめでたし


…って感じだけど広まった噂どうするんだろうww
御伽銀行はそこまで考えているのだろうか…((


今回も黒子が面白かったww
「ピー!」で大爆笑ですよwww


林檎達がコスプレで着てた服ってゼロ魔だよね((
まあ同じ制作会社だから気にしないでおこうw


結構原作も気になったり
ラノベ買っても読む時間無いから困る><