orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ぬらりひょんの孫 2話「毒羽根は竹林に舞う」

出てくる声優好きだわw


【新キャラ】
花開院ゆら…前田愛
納豆小僧…新井里美
鴆…杉田智和


納豆小僧って今回がセリフ言ったの初めてだよね?
杉田のああいう役柄は妙に合ってるなwww


そして相変わらずのOP…なんでフェードアウトするんだよ((
EDは手抜きとか言われてるけど好きだなあ。特にほっちゃんのパートが最高です^^


鴆がリクオに怒る場面があったけどあれはギャグシーンなのか…?
シリアスな場面だとしても全然迫力が無かった((
というか人間の状態のリクオが毒羽根受けたら死ぬんじゃ…w


そしえメインヒロインがつららちゃんだという事がよくわかった
つららちゃん可愛すぎるだろ…ドジっ子とか俺歓喜


本来のメインヒロインが空気すぎでカワイソス
学校の場面にもつららちゃんが登場したら勝ち目が無いですね!((


最後出てきた花開院ゆら。EDに出ている3人目ですね
これからどんな展開になるのか楽しみ