orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

祝福のカンパネラ 2話「竜の世界」

原作やってないからいまいち設定がわからん\(^o^)/
あと用語多すぎです><


ハーレムあんまり好きじゃないんだよなあ…


ロリコンさんが2人も出てくるとは思わなかった((
レスターはいつの間にか自分の事パパって言ってるし…
大公殿下良いキャラだったなw


そして異世界へ


ゴーレムの鳴き声ワロタwwまんま「ゴーレム!」だったし((
あの双子もなかなか可愛いよね^q^水色のしまパン&はいてないんだぜ…?


戦闘シーンは結構好きだ
BGMが良かった。テンション上がる!


問題はこの後^q^


竜に話しかける、って展開がよくわからなかったな
BGMも全然緊張感無かったし…あのまま戦闘続けて欲しかった


そしてその後突然海へwwこの展開はマジでわからんww
水着が一番似合うの?アニエスだろjk…


雰囲気はなかなか好きだから次回も見よう
アニエスと双子が可愛いし^q^