orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

アニメ感想

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


グロいグロい言われてるけど大した事ないような気が…
友人曰く自分はかなりグロ耐性が高いらしいですけどね((


ストーリーはなかなか好き
緊迫感が合って面白かったです


けどパンチラ(モロ?w)多すぎて萎えた
見えるか見えないかぐらいがベストなのに(ry


そしてヒロインが無茶苦茶ウザかった((
永君(´・ω・`)カワイソス
どういう風に性格が変わっていくのか楽しみ


個人的に嬉しかったのはOPがギアスの解読不能で岸田教団でした!
EDもなかなか良曲


続きが気になるので視聴決定ですb